2015/05/03

KAHUNA SEIJOへようこそ / 治療院紹介

コンディショニング(Conditioning)とは、快適な日常生活を送るために、筋力や柔軟性、全身持久力をはじめとする種々の体力要素を総合的に調整することです。 あなた本来の体の機能を最大限に発揮してもらうためにマッサージ・ストレッチ・鍼・運動療法を用いて改善を試みます。

「KAHUNA SEIJO」では硬くなってしまっている筋肉をゆるめて、血液やリンパの流れを促進していきます。さらに、全身のバランスを調整することによって自然治癒力を引き出していきます。

痛みや疲労などを取り除くだけではなく、身体のコンディションアップにもつながりますので、スポーツの繋がる身体作りや、試合、練習後のケアにもとても効果的です。
長時間のデスクワークやパソコンやスマートフォンの操作をされている方、車の運転など同じ姿勢を続けることが多い場合の筋肉のコリなどをほぐすという効果もあり疲労が溜まり、 硬くなってしまった筋肉をしっかりと芯からほぐしていきますので、つらい症状もスッキリと解消されて全身のリフレッシュになり、ストレスも解消されていきます。

これまでスポーツトレーナーとして活動してきた経験を生かして、一人ひとりに合ったものを提供していきたいと考えています。